忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ハッピー木曜!
(てれび戦士全員)

○大感謝祭!!(前半)

梨生奈と羅夢の冬のアゲハ。
応募者ナイス!avexめ!さすがだね。

愛美がアイドリング。1778回と記録を更新!

ジーナのエアギター。優勝しただけあるね。

梓彩のスピンはレベルアップ!

裕太のカラス、car、火~、おっかぁ~とカラスのモノマネ3連発。
有海、江莉、七海のかわいい~に照れてシメ。

藍のモノマネは猪木、ロバート・デニーロ、拓巳。
ロバート・デニーロはやっぱりテルさんのモノマネのモノマネって感じ。

滉一はバレエを生かしてます。ちょっと失敗もしましたが(^_^;)

七海とマーさんでギター。空も飛べるはずを披露。
最後はやっぱり、おかあさ~ん!

有海は腕立て伏せを。有海花も咲きました!ポッ!

3ニンジャーのセリフでライアン。
CGを利用したパフォーマンスもいいね。

エリーはブリッジじゃなくてスローバク転ですね。
できちゃった自分に惚れちゃう!ゴルゴさんもエリーに惚れちゃった(笑)

遼希はリフティングですが失敗。けど、ピースまで見せる余裕です!

樹音は演歌。アンコ椿は恋の花の3番のサビを熱唱!
レッドさんが唖然としてましたね。

○てれび戦士になりきり隊

藍のなりきり!25人の中からひとりを選んで完結!

○ハッピーサプライズ

紹介だけ。てれび戦士が外回りにならなくて良かったです。

○大感謝祭!!(後半)

勇気へのリクエストはユウキスイッチ。
初の勇気、郁哉、裕太、一磨での歌でした。
さすが勇気、安定してますね。
裕太はすばらしすぎ!来年度のMTK一発は裕太でお願いします。

江莉変顔。今年度の変顔戦士認定!

千秋はまたもや魚ギャグ。
オモテってこっちか。またパンか。には爆笑。

拓巳もお笑いでハーフミニッツショー。
パーン、パン、ここJAPAN!レッドさんだ(笑)

謙二郎は車掌さん。千秋と拓巳でコントでした!
すごく面白かったです。

甜歌は新作お絵描き歌。曲の切り替えが面白い。はさみで切る工夫には関心。
似てないレッドの絵に思わず ダレ?と突っ込むレッドさん(笑)

一磨はけん玉。オレにまかせそけ~!&一磨ダンスも見れました(^_^)

紙フトアスリート郁哉はイナバウアー投げ。
見事に滉一がキャッチしてステキな3ショット!

愛実は男子11人を馬とび。出来た愛実におめでとー!とおめで隊洸太!
ベートーベンについてレポートして と応募すればよかった。

洸太のリクエストはふたつ。
メガネを取るとお兄さんと似てますね。
サックスを初披露!もちろん失敗してくれたが、なかなかの腕かも。
最後はみんなで洸太に紙テープ攻撃!それでも吹き続ける洸太がナイス!

ダンゼン!未来 でお別れ。
洸太のリクエストまでは笑ってましたがさすがに泣けるなぁ。
この歌を聴いて、一気に寂しさがこみ上げてきました。
拓巳とゴルゴさんの絡みが(笑)
裕太の飛び跳ね具合がステキ!思わず樹音も苦笑い;

あらっという間の生放送。
この後みんな打ち上げで泣くんだ。

2006年度も楽しませていただきました。
天才てれびくん、感動と笑いをありがとう!
天てれのすごさを改めて実感しました。
今年度ラストも鳥肌ものでしたね。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP