忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデーモーニング

歌:飯田里穂
放送:2003/04/21
詞・曲:つじあやの
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
コーラス:ふたりいる。
 (岩井七世、俵小百合)
アニメーション:ヘラルドアルバレス

2003年度2曲目は里穂のソロ。
つじあやのさんのサンデーモーニングをカヴァー。
里穂もヘラルドさんのアニメーションも衣装も曲に非常にマッチしてます。
いろんな動物が里穂と行進をしていて和みますね。
歌に関しては息継ぎに苦労したとのこと。
確かに難しそうですが、見事に歌っています。さすが里穂。
ふたりいる。 がまたしてもコーラス参加。
里穂に合った選曲で良かったと思います。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP