忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それっきゃないかもね

歌:堀江幸生
放送:2003/06/30
詞・曲・編曲・コーラス:種ともこ
出演:村田ちひろ、ド・ランクザン望、堀口美咲、種ともこ

1学期最後の曲は種ともこさんの書き下ろしで、それっきゃないかもね。
幸生のソロです。失恋の曲を見事に歌い上げました。
PVは公園の滑り台を降りてくるところからスタート。落ち込む表情をみせています。
相手役に振られたときの、やってしまった・・・という顔と
その後に走り去る姿が印象的です。
幸生の部屋にダーツが登場しますが、2002年度の一芸道場を思い出しますね。
ドラ焼きのヤケ食いでの幸生と望の2ショット、
このペアはこの頃から組み始めたんでしょうか?
校庭で歌ってる姿がすごくお気に入りで、
幸生のJUST SMILEがこの曲のポイントでしたね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP