忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUNGLE FUTURE

歌:ノイジー・モンキーズ
 (ブライアン・ウォルターズ、ド・ランクザン望、ジョアン・ヤマザキ、近藤エマ)
放送:2003/09/01
詞・曲・編曲:福岡ユタカ

夏休みの期間を使って今までとは一風変わった曲が作られました。
デタラメ語の曲なので歌詞テロップが表示されず、
タイトル通り"ジャングル"を4人が彷徨うストーリーになっています。
メンバーが全員ハーフなのが特徴的ですね。
星の軌跡に引き続きブライアンとジョアンが組んでくれたのが嬉しかったです。
個人的にエマの「ゲレゲレ」っていう効果音が可愛くて好きです。
叫び声やバイクのエンジン音、デタラメ語での会話なども入っていて
おもしろい曲だったと思います。
夏休み明けなので曲紹介の仕方も今までとは違うVTRが流されましたのですが、
もっとみんなで歌詞を作る様子を見たかったなと思いました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP