忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAKAはここにいる

歌:俵小百合
放送:2003/09/15
詞・曲・編曲・コーラス:種ともこ
出演:山元竜一、中村有沙、八木俊彦、桜井結花

種ともこさん2003年度2曲目の書き下ろし曲。
曲紹介でタイトル聞いたときはどんな曲になるのかとヒヤヒヤしましたが、
かなりの良作でした。
ロックが小百合にとても似合っていて格好良かったです。
この曲は夏イベで先行披露されていて舞台での歌唱はなかなかの物でした。
前向きな小百合の演技がすばらしかったです。
この曲のビデオクリップでは4人の誕生日を祝うためにパーティーの準備をする小百合ですが・・・掃除機に足を引っ掛けて作ったケーキに手形をつけたりとドジばかり。けどこのシーンがかなり好きv
BAKAな小百合と歌っている姿がカッコイイ小百合、
2面性が見れるのでお得な映像に仕上がっています。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP