忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は美沙さんがヘキサゴンⅡに。
甜歌が個人授業に出演していました。

美沙さんは紳助さんをはじめ出演者たちに
ゲスキャラ、面倒くさい女としていじられてました☆
天てれではいじられたところを見たことがないので新鮮(笑)
来年度木生司会なら新人の誰かさん、いじろーぜ(笑)
まぁ、いじられキャラとしてはマーさんで十分ですが。

甜歌は和田アキ子さんと共演。
学生服もどきの衣装で登場してました。
「はじめましてお嬢様~!」と言っておきながら
「ご無沙汰してます。」と甜歌節炸裂!
しかし、テーマが「デコリ」だっただけに盛り上がりに欠けたかな。
早口言葉もやったんですが和田アキ子さんがほとんどかまなかったのでイマイチ。
甜歌は頑張って早口言葉練習してきただろーに(^_^;)
しかし、和田アキ子さんと共演。やっぱり甜歌はすごいです。
個人授業を視聴して、和田アキ子さんは「自由な人」なんだなぁと思いました☆
ちなみに細山くん(太いのに細山です 笑)は英語ができるんですね。驚きです。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP