忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹の都へ

歌:ブライアン・ウォルターズ
放送:2003/05/12
詞・曲:高野寛
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
コーラス:山元竜一

高野寛さんの虹の都へをブライアンがカヴァー。
キーが高い曲を見事に歌い上げてます。
山ちゃんのコーラスも曲の雰囲気に合っています。
PVではブライアンがスケボーに挑戦。
曲後半ではペットボトルの跳び越えを見事に成功させます。カッコイイ!
スケボーは2002年度の一芸道場のロケに行ったとき以来続けていたみたいです。
表情豊かでブライアンの魅力が詰まった曲でした。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP