忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○こちらユゲデールマガジン編集部 スペシャル(前)
(てれび戦士全員)

そういえば今年度は比較的衣装をしっかりと身に付けていたような気がします。
樹音なんかあのお団子を毎回欠かさず付けてた気がするな。
まぁ、あの衣装には必須なものなんで付けるのは当たり前なんでしょうけど。
そんなことを考えてたらふと昔の記憶が。
スタジオトークがあった時代に靴を脱いでる戦士がいて
司会者に「靴も衣装だよ」って怒られてた気がする(^_^;)
誰だったっけか・・・。
にしても、雑な愛実に大爆笑。

○こちらユゲデールマガジン編集部 スペシャル(後)
(てれび戦士全員)

卒業戦士は来年夏イベ見に来るのかな?
洸太のウインクがすごい!大取りでした。

○エンディングMTK「冬のアゲハ」

○来年度告知
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP