忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度ラスト。野球につぶされなくてよかった(^_^;)

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~①
(てれび戦士全員)

今年度のドラマは小道具が多かった。

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~②
(洸太、郁哉、愛美、甜歌、謙二郎、江莉、梓彩、千秋、遼希、有海、梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、ライアン、裕太、ジーナ)

ライアンがおいしい。

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~③
(てれび戦士全員)

2006年度が終わりだと思うと、この前見たときよりも感動したかも。

○新ユゲデール物語 ~エピローグ・ダンゼン!未来~

○卒業挨拶

本当に重大な発表だった・・・。
天てれ卒業者の発表だったとはね。
ということで卒業者は、バーンズ勇気、洸太レイシー、篠原愛実、
髙橋郁哉、伊倉愛美、橋本甜歌、永島謙二郎、木内江莉、
大木梓彩、藤本七海、レッド吉田、ゴルゴ松本、山口美沙の13名でした。
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
来年度からもこの形式をとっていただけるとありがたい。
卒業者を発表してくれると間接的に天てれからのお別れができるので。
寂しいけど新年度、卒業者に触れることなく
新しい天てれを迎えるよりはダンゼン!マシだ。

○来年度告知

新年度が今まで以上に楽しみになってきた。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP