忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW ピタッとテレパシー

Uto(一磨、羅夢、瀬南、帆乃香)0(1)pt
「ごちそうといえば?」
Lets(千秋、梨生奈、ジーナ、瑠璃)2(5)pt
「親に怒られる理由といえば?」

私のクラスでステーキが流行ってるんですよ とジーナ(笑)
帆乃香、瀬南の分まで喋んないで;

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
福島県郡山市立緑ヶ丘第一小学校(千秋)
緑小キッズ 記録:5秒78

町紹介が詳しくなりましたね。
この学校の子たち演出が凝ってるぞ!

○なんでも大辞天
「かわいい子には旅をさせろ」(瑠璃)

かわいい子には気をつけろ。ある意味正解。
瑠璃にも気をつけなくては!

○紙フトタッチダウン
東京都 山梨県日本航空学園(一磨、メロディー、帆乃香)

紙フトはてっきり遼希の時代かと思ってた。
まぁ、一磨は来年度も居そうですしね。
初回は紙フトのイロハを色々と。
最後にメンバー発表でした。
メンバーは・・・
・唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
・波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
・天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
・大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)
でした。僕の予想はカナリはずれましたね(^_^;)
千秋、瑠璃、有海、瀬南、メロディーは絶対に出場しないと思ってたし、
絶対に出場すると思ってた、あかり、翔太、次元、ライアン、ベンが居なかった;
今年度の紙フトは全体的にレベルを下げたという印象。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

美沙さんのブログが更新されてますね。
愛実と「どんくさシスターズ」結成とか(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP