忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度期待の新人てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:4月2日(月)~4月8日(日)
総投票数:144票

渡邉聖斗(小6)
 紙フトのチーム紹介でクジラのマネをしてたのが印象的です。
 彼の面白いところを早く見たいですね。
長谷川あかり(小6)
 とても明るい子ですよね。
 avexですが歌以外の活躍が期待できそう。
荒木次元(小5)
 ん~、セニョリータ!
 ひそかにMTKに期待してます。
丸山瀬南(小5)
 1年でイチバン成長してくれるでしょう。
 これからの成長が楽しみな戦士。
藤井千帆(小6)
 新人の中でイチバンしっかりしてると思います。
 木生のワンコーナーも無難にこなしましたからね。
吉野翔太(小5)
 モノマネキャラとしても頑張ってほしいです。
メロディー・チューバック(小5)
 avex陣とは違った歌声に期待。
鍋本帆乃香(小5)
 位置的に七海の後なので大変かもしれないけど頑張ってほしいですね。
ミッチェル・ベンジャミン(小4)
 水曜日は変゛ジャミンパワー(笑)
松尾瑠璃(小4)
 最年少でカワイイ!という印象が強いですよね。
 天てれの妹として1年間活躍してくれるでしょう。

松尾瑠璃(小4) - 32 投票 -

長谷川あかり(小6) - 31 投票 -

丸山瀬南(小5) - 24 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP