忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣けちゃうの You caught me out

歌:システム☆エラー
 (岩井七世、白木杏奈、堀口美咲、ジョアン・ヤマザキ)
放送:2003/05/26
詞・曲:Kirsty MacColl,Pete Briquette,Simon Crowe
訳詞:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
振付:T-ASADA
出演:ジャスミン・アレン、伊藤俊輔

アップテンポのダンスナンバーで、完成度が高い曲でした。
イベントでも歌いましたが、ダンスしているにもかかわらず
収録したのと変わらないくらいうまかったです。
サビのパートは確か、4パートに分かれていて、
高いパートから順に杏奈、ジョアン、美咲、七世でしたよね。
すごくきれいなハモリで、歌がかなり安定してました。
システム☆エラーのユニット名の由来は、壊れてて噛み合ってないから!
とのことでしたが、歌とダンスはバッチリ噛み合ってました。
PVではOBのジャスミンと俊輔が出演。
プレゼント攻撃を阻止されてしまったときの顔がおもしろくてすごく好きです(笑)
特に杏奈の驚いた顔とみんなに引きずられてるときの美咲の顔がすごい!
4人の歌とダンスに思わず感心してしまう曲でした。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP