忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 3つのミステリー

「春の景色」
Uto(一磨、メロディー、帆乃香)6pt
Lets(千秋、ジーナ、瑠璃)6pt

楽しいゲームですねぇ。
千秋が酔っ払いのおじさん、瑠璃が赤ちゃんに扮していておもしろかった。
瑠璃は間違え探しパーフェクト!すごい!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
静岡県吉田町立中央小学校(遼希)
仲よしキャンディーズ 記録:5秒63

微妙に記録更新。2アウトでヒヤヒヤした~(>_<)
運動神経抜群な遼希でもやっぱり真ん中は難しいんですね。よく頑張った!

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第1回 ダブルダッチ部、結成か!?
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

3回目の部活動はこの8人でするんですね!楽しみです。
縄レンジャーの演技に驚き。千帆がいい表情してましたね。
10日後に入部テストということで実力を見ることに。
拓巳、翔太、次元はなかなか跳べないので別チームで練習。辛いね・・・。
思わず泣く次元。10日後、絶対に成功してほしいです。

○おたより紹介しようかい!
「友達を作るときのしゃべり方は?」
(藍、拓巳、帆乃香、瑠璃)

拓巳ナイスでした。
特に梅干のモノマネが!辛いんじゃないの、それ。とツッコまれてたけど(笑)
ウキウキ語に変顔と2003年度を思い出すね。
美咲、江莉に継ぐ変顔キャラは現れるのか!?

○エンディングMTK「約束の場所へ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP