忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~なぞなぞの神殿の巻③~
(千秋、エリー、拓巳、聖斗、千帆、帆乃香)

エリーのスカートが邪魔そう(^_^;)
不正解の戦士が粉々になるっていうのはどうかと・・・。
予告を見る限り無事そうだけどね。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
栃木県小山市立旭小学校(藍)
旭っ子MBC 記録:4秒84

今回は藍だけどルール説明が藍じゃない・・・。
早くも4秒台に突入!

○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「常識力」(有海、滉一、拓巳、ライアン、聖斗、千帆、ジーナ、翔太、ベンジャミン)

司会はクロちゃん。
<LOUND1 常識ルーレット>
ベンジャミンと翔太が都道府県名を思いつかず脱落。
翔太が悔しそうだね。

<LOUND2 何からできてる?クイズ>
すりみ紹介の声はみみぃかな?
滉一はちくわの原料をおもちだと思ってたみたい。
ライアンは木だそうだ(笑)

<敗者復活戦 常識ビーチフラッグ>
アメリカの首都は?
「ワシントン D.C.!」とライアン。D.C.だって!D.C.だってw
かっこいいよ!ライアン!

<LOUND3 常識地理クイズ>
北海道をヨーロッパと間違えるライアン(^_^;)
せっかく敗者復活戦勝ったのに(笑)
ライアン、有海、ジーナが脱落で優勝決定戦は拓巳vs千帆。

<FINAL LOUND 常識地理クイズ>
東京タワーはエッフェル塔より大きいかと言う問題。
走るのが遅い拓巳は泣く泣く×を選ぶ破目に。
しかし、正解は×でラッキーな拓巳。王者となりました。

○なんでも大辞天
「マチュピチュ」(藍)

道はいつも勘で決める細川藍です。
自己紹介は裕太と藍を見習って笑いを取ろう!

○木曜生放送告知

去年度みたいに楽しい告知がいいなぁ。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

Letsチーム、残留戦士がポーズを決めるシーン。
遼希の顔がかなりイイ感じ!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP