忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、裕太、メロディー、ベンジャミン)15pt
Lets(千秋、ライアン、聖斗、ジーナ)1pt

横取りルールでユートが大逆転でしたね。
苦戦した早口言葉も見事にクリアです。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
栃木県宇都宮市立泉が丘小学校(藍)
泉が丘ハッピーフレンズ 記録:5秒84

藍のアドバイスで一発GOALでした。
ギョウザロケは千秋じゃないとダメ。

○紙フトタッチダウン
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)

第3戦 唯我ドクソンズvs大胆フテキーズ
先攻 0→0(×) 後攻 0→0(○)

自己紹介のネタはゲームも含めて千秋が考えてるのかなぁ?
瑠璃の可愛さが際立ちますよね。
一磨タコさんはやっぱりリーダーだったと認められてよかったです(^_^;)

第4戦 波乱バンジョウズvs天真ランマンズ
先攻 0→20(20) 後攻 28→×(28)

聖斗が羅夢を睨むらしい。ホントだw

第5戦 天真ランマンズvs唯我ドクソンズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

瀬南のおかげでフィールドゴール対決に勝利。
QBは瀬南にした方がいいと思った。

第6戦 大胆フテキーズvs波乱バンジョウズ
先攻 0→0(0) 後攻 0→8(8)

今度は聖斗が一磨を睨む;
一磨も睨み返し一磨vs聖斗になったと思ったら肩を組んでピースの二人(笑)

○おたより紹介しようかい!
「いちばん絵がうまいのはだれ?」
(拓巳、あかり、帆乃香、瑠璃)

全員の絵が笑える。
帆乃香に関してはヒロくんに足3本と突っ込まれてる(^_^;)
瑠璃はうまいですね!魚のモノマネもかわいかったです。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP