忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~ピーチの間は桃色の恋?の巻①~
(遼希、藍、ジーナ、瀬南、ベンジャミン、瑠璃)

るりるりが強い。
瀬南の「藍ちゃんが燃えてる」というセリフと藍の燃え具合が笑えた。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
兵庫県神戸市立魚崎小学校(あかり)
魚っ虎タイガース 記録:4秒90

あかり元気だね!記録なしだけ出ないように祈るだけです。

○お笑い天才の穴
(裕太、ジーナ、次元、帆乃香)

<お笑いレッスン1>
「けしゴムが成長すると何になる?」

裕太の発想がイイ!鉛筆の後ろに付いているけしゴムのでかさがすばらしい!
ジーナはやっぱりハイテンション!
ハヘェハヘェハヘェ(@_@)ワワーワワー\(>_<)/
文字じゃ表現できませんね(^_^;)

<お笑いレッスン2>
「まったく人気のない焼き肉とは?」

帆乃香のダジャレシリーズ!頑張った!
団長の振りもよかったな。

○なんでも大辞天
「カバディ」(千秋)

コップの柄がステキなんですけどw
答えがスポーツのカバディと聞いてそっちのカバディですかと千秋(笑)

○木曜生放送告知

聖斗が跳ぶ!

○エンディングMTK「約束の場所へ」


HEY!HEY!HEY!にウエンツ!
天てれの映像が流れました。「沖縄県~君」ってのはお便り紹介か何かから取ったんでしょうか?実際のところは分からないけど、あそこだけ聞くと何か笑えるね。
そしてオーディションについてもマメ知識が!
「天才てれびくん」のオーディションを受けた人数は600人。
そして審査は5次まであるようです。
だいたい、2年間かけて受かるかどうかというところなんですね。
おそらく小1くらいのときに受かった樹音や、やぎっち、志穂は
ウエンツと同じく、1回で合格なのかな?

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP