忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW あっという間に
「ネコ」
Uto(有海、藍、一磨、メロディー)4pt
Lets(遼希、ライアン、ジーナ、瑠璃)3pt

今回は結構簡単だったかな。
メロディーのらっこも正解でいいかもね。
ライアンは何あの生き物!?って感じですがサイコーですね。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
兵庫県西宮市立大社小学校(あかり)
大社っ子フレンズ 記録:5秒87

今回は走る時に横に広がったらうまくいきましたね。安心して見れました。
タイガースのはっぴ衣装似合うね。

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第3回 “スピード”の衝撃
神奈川県川崎市 千葉県柏市
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

今回はpeace2に技を教えてもらうため、スピードの練習。
チームレッドのメンバーはエリー、樹音、拓巳、翔太。
エリーを中心に穏やかな雰囲気(*^_^*)
数回跳んで失敗した拓巳にエリーが
「6年の意地はどこいった!!?」と問いかける(笑)
チームブルーは滉一、あかり、千帆、次元のメンバー。
あかりが中心になりますが、練習が進まない焦りと
ターナー経験者としての責任感で緊迫な雰囲気。
まぁ、2年目の滉一と1年目の戦士3人じゃ
チームワークに差が出るのは仕方ないです。
緊急ミーティンク後にひとり泣き出すあかりを見て、
滉一と次元を呼び出す千帆がえらい。
SADAさんとメンバーのおかげでダブルダッチはひとりじゃできない。
ということが再確認できましたね。あかりの成長が見られて嬉しい部活動でした。
次回放送のテスト結果が気になる(>_<)

○おたより紹介しようかい!
「ありがとう以外の感謝のことばは?」
(裕太、聖斗、ジーナ、次元)

春だから春雨食べたいなぁ。
あの表情と手がいいよ!ジーナ。
ありがとう以外の感謝のことば・・・
裕太がパクリ、聖斗がキザ、次元がセニョリータ!
悲しんでるサメのモノマネも面白かった!!

○エンディングMTK「約束の場所へ」

イリカを早く出そーよ。本放送5週目でっせ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP