忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○Bit Racer
(セイコー、リオ)

投票数は4053票!

○Bit World Now
(セイコー、タカティン、マスーニョ、アスミン、リオ、ケメコ)

○ビットバザールからこんにちは
(セイコー、タカティン、マスーニョ、アスミン、リオ)

貴俊さん5歳からスノボーやってたんですね。似合ってる。
1億人くらいいっちゃうんじゃない!? キャラ確立してるアスミンがすごい!
ただ、月給3万円とか昔のあすみみたいな発言も嬉しい。

○Bitmon Duel W.I.Z.
対戦:リオvsアスミンチーム 実況:セイコー、タカティン、マスーニョ

アスミン敗戦。リオの毒舌がすばらしかった。
来週は生放送!生アスミンが楽しみで仕方がない。
もちろん、天てれの新曲、新コーナーもね☆

○緊急会見!ブンバサ その正体とは!?

記者はセイコー、アスミン、リオ、タカティンかなぁ?
そうすると先生は誰!?出演者も企画もよく分からないコーナーだ;

○おでんくん
「地球を守れ!おでんくんの巻」

○叱って!アスミン
(アスミン、マスーニョ)

例のふたりのコーナーですね!
学校の給食で食べるのが遅いです。どうしたら早く食べれますか?
の質問に、そんなことよりよく噛みなさい!とアスミン。
急にキャラが変わり、ゆっくりたべるとからだにいいよv
マスーニョはわかった?のみこめた?
うまいね!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP