忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~ピーチの間は桃色の恋?の巻②~
(遼希、藍、ジーナ、瀬南、ベンジャミン、瑠璃)

猪木は団長じゃなくて藍がやんないと。
よい子は真似しないでね!とお決まりのジーナ。すばらしい笑顔。
次回予告へのツッコミですがイス取りゲームかよ!!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
大阪県大阪市豊里小学校(メロディー)
なにわ元気っ子やねん 記録:5秒84

大阪のロケなんで帆乃香かと思ったけどメロディーがロケでした。
頑張ってるじゃん!!応援したくなる子だね。

○いい!TV
(千秋、梨生奈、滉一、裕太、千帆、ベンジャミン)

OPいいじゃん!!
一石二鳥の企画ですね。
是非、千秋と梨生奈の企画をコーナー化してください。

「千秋のダンゼン!過去」
てれび戦士の子ども時代を大公開!絶対にいい企画。
なべのふたをひっくり返して遊ぶってすごいなぁ。
そして床で小麦粉をこねるって何!?
裕太の冷蔵庫からキュウリをかじるって言うのが正解でいいぐらい驚き。
お菓子は梨生奈の言う通り洸太にあげるべきだよ(笑)

「滉一のねこじたクッキング」
猫舌でポイントアップ!
プロフにも好きな食べ物ギョウザって書いてあるけどここは千秋に譲ろうぜ。

「千帆のリカの部屋」
すごーい!折れたつまようじが水で星型になった(@_@)
リカの部屋へいらっしゃーいって言ったとき照れ笑いしたでしょ(^_^)

「裕太のゲタうらない」
参加させよう!ゲタで恋愛占い(笑)梨生奈がへこんだ!?
裕太ってすごいね。

「ベンジャミンのおしゃべりインコ対決」
動物好きベンジャミン。
クロちゃんのモノマネが可愛い!何あの子!
この企画、きっと水曜に思いついたんだ。

「梨生奈の参上!スクープガール」
てれび戦士の秘密をスクープ!
滉一の微妙なモノマネが。うまいけど必ず最初にミスするね;
拓巳はやっぱり名前呼ばない子なんだ;拓巳の写真がナイス過ぎるよ。
ビミョーで盛り上がるスタジオに笑い。

○木曜生放送告知

次元とベンジャミンがメガネ!元気でいいよ。可愛い!
裕太と千帆もいい表情!

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

寛平さんがいるんで不安だったんですが、かなり癒しな曲ですねぇ。
予想以上なデキにビックリ!セニョリータが歌詞になってる!(*^_^*)
ランドセルを背負っている新人10人が可愛いなぁ。
メロディーはやっぱり歌がうまいですね!
帆乃香、千帆は予想以上にうまいじゃん。
聖斗はこの曲、似合わないかも(笑)


今週放送のシャキーン!タイマー入れたんですが録れてなかった(;-;)
久々のてんかりんだったのに。予約確認したら何故か2008年に・・・。
明日は朝ちゃんと起きて見ます。
朝から甜歌のテンションについていける気がしませんが;

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP