忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 2つのミステリー
Uto(藍、裕太、一磨)2pt
「母の日」
Lets(樹音、ライアン、あかり)5pt
「端午の節句」

樹音の立ち位置が内側。小6だもんなぁ。
今日は一磨の変装が一番笑えた。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
大阪府東大阪市立枚岡小学校(メロディー)
まいど!大阪たこ焼ーズ 記録:5秒85

跳ぶのがうまくなったためか真ん中で跳んでましたね。
2回目の挑戦でクリア。

○天てれツアー旅ッQ
埼玉県加須市(滉一、裕太、次元)

コーナー名がイマイチ分からない。天てれミッションでいいのだろうか。
次元が幼くていいなぁ。釣りしてる姿とか、
滉一と裕太に持ち上げられて魚と背比べとか、
ご飯のシメは甘いデザート発言とか。
第1ヒントは鯉の口に使うものだったのね。
次元が言ったのを聞いてやっと分かったっていうね(^_^;)
旅ッQの旗があったこいのぼりを作る工房には
2003年度におしかけデッシーズのコーナーで
ブライアンとちひろがこいのぼりを作りに行きましたよね?懐かしいなぁ。
滉一たちが作ったこいのぼりって裏面出来てるのかなぁ?
まぁいい作品が出来きたんでOKということで!

○なんでも大辞天
「マチュピチュ」(藍)

早くも再放送(`з´)

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

聖斗と瑠璃のバランスの崩し具合がGOOD!
千帆のソロパート、聴けば聴くほどいいね。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP