忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 本物はダレだ!
Uto(拓巳、裕太、ベンジャミン)
「チョコレートを食べているのは誰?」0(2)pt
Lets(エリー、樹音、次元)
「片足で立っているのは誰?」10(15)pt

タマネギ食べるヒロくん。涙目(笑)
ふたつ食べてといわれた裕太はレモン。2個も食べれないですよ~。
やっぱりこのコーナー、樹音の演技力が光るね。エリーもナイスフォローかも。
足ツボマット。クロちゃん痛そう(>_<)
ヒロくんに肩車をされる次元とベン(*^_^*)

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
大阪府県茨木市立春日小学校(メロディー)
カシ木117 記録:5秒13

もう少しで4秒台。記録なしが出なかっただけで十分だよ。
お疲れメロディー。

○紙フトタッチダウン
大分県日田市立静修小学校
第9戦 唯我ドクソンズvs大鶴サンシャインズ
後攻 0→0(0) 先攻 56→8(64)

応援団居過ぎ(^_^;)
負けないし~!の瑠璃が好印象だったな。

○おたより紹介しようかい!
「いちばん体がやわらかいのは誰?」
(滉一、瑠璃、聖斗、梨生奈)

聖斗もバレエやってるんですね。
オチはかなり硬い人がよかったけど団長が梨生奈をいじってたのでよし!

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

スタジオ衣装の翔太、アップの笑顔がいいね

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP