忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、藍、エリー、千帆、瀬南、翔太、帆乃香、瑠璃)

忍たま面白かった~。ハリセンボン

○ウキウキショータイム
長崎県諫早市 中継(梨生奈、ライアン)

ライアンが進行。なんとピアノも初披露!
今日はスーパーおばあちゃんに感謝の気持ちを歌に。
おばあちゃんの表情とキャラがよかったね。

○ウキウキにらめっこ
進行:藍
笑わん戦士:千秋、帆乃香、千帆、瑠璃、翔太

みんな笑いまくりで95点出ちゃった!

○ハッピーサプライズ
兵庫県尼崎市 中継(あかり)
紹介:千秋、帆乃香

お悩み粉砕拳!さすがは空手っ子。

○ウキウキペディア
進行:エリー
紹介:翔太、瑠璃

前回のお題発表中のジャンプするだけでも怖い。は
やっぱりアドリブだったんですね。
わたし絶対ムリーの女の子の翔太がイイ!
エリーは調子がよかったですね。あの口調最高です。
そして、みのぽーへの無視加減は爆笑でした。
コミュニケーションとった方がいいんじゃない?の
こんどんの突っ込みも冴えてた!

○ウキウキインフォメーション

てれび戦士がビットくんの告知。初めてですよねぇ。
瀬南ガンバ!

公式HPにダブルダッチ部の日記がやっとこさ登場!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP