忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~ピーチの間は桃色の恋?の巻③~
(遼希、藍、ジーナ、瀬南、ベンジャミン、瑠璃)

鉛筆立て。やぎっち泣いてたなぁ。
イス取りゲームは去年に引き続きジーナが勝利か。
あぁ、懐かしい。瀬南が悔しそうだな。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
山梨県笛吹市立富士見小学校(一磨)
スナックキャンディーズ 記録:なし

一磨の跳び方が(^_^;)

○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「お手伝い」(千秋、エリー、樹音、裕太、羅夢、あかり、次元、瀬南、翔太)

かっぽうぎがみんな似合ってる!
手が震えてて糸通しできない瀬南。
プレッシャーとか緊張に弱いのね(;-;) 頑張った。頑張った。
料理のさしすせそが面白い。
エリーのせんべい、ソーリー、千秋のせにょりーたが笑える。
羅夢とあかりのおにぎり対決。あれで優勝でいいのですか!?(笑)
みんなの作ったおにぎりを見てみたかったなぁ。
勝ち抜き戦じゃなく、全競技参加のポイント制での対決にしてほしいな。

○なんでも大辞天
「ガニメデ」(次元)

ソロコーナーではまだ緊張気味の次元w

○木曜生放送告知

元気いっぱい瀬南と冷め気味な千帆がnice!

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP