忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、拓巳、千帆、帆乃香)6pt
Lets(梨生奈、ジーナ、次元、翔太)10pt

ジーナがおもしろすぎ!
帆乃香がおじちゃんって言うの似合ってるね。
梨生奈が早口ことばを言えたのが以外。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
山梨県大月市立畑倉小学校(一磨)
片倉ベースボール軍団 記録:4秒44

新記録!今後、これ以上のタイムは出るのか!?

○紙フトタッチダウン
長野県東御市立祢津小学校
第10戦 大胆フテキーズvs祢津MAXアポーズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

メロディーの英語、いい発音!
またまたフィールドゴール決戦でしたが両チームとも笑顔で終わってよかったです。
新技には驚きでした(@_@)
ファンサービスを欠かさない一磨はすごいな。

○おたより紹介しようかい!
「写真うつりのよくなるコツは?」
(千帆、メロディー、瑠璃、千秋)

ぎこちない千秋(笑)
前に習えのポーズが先頭がする腰に当てるポーズでかっこよかったわ。

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」


動く有紗、久々に見ました!BGMが凝ってる(笑) パーマ似合いますね!
そして明日は比奈子のブログでラジオ放送!
天てれ見終わったらスタンバイしとこーっと!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP