忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~ピーチの間は桃色の恋?の巻④~
(遼希、藍、ジーナ、瀬南、ベンジャミン、瑠璃)

ドラマは次の作品で1学期分終わりなんですね。
週1だからめちゃくちゃスローペース(^_^;)
今日は藍がいいカンジでした。

○なんでも大辞天
「ぺんたごん」(羅夢)

ぺんたごん、去年全滅したらしい(笑)

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?①」
(梨生奈、ライアン)

落ち込む演技もいたずらする演技もライアンに似合ってる(^_^)
梨生奈もいいぞ!続きが早くみたいです。

○なかよし秘密結社
「おそうじぎらいを直す方法」
(有海、藍、拓巳、あかり、翔太)

藍、お母さんに掃除してもらって自分は微調整するだけ。 
掃除でもなんでもないじゃんか!!
好きな人が居ても掃除なんかしないあかりは
部屋に入れてって言われたら「工事中」と返すらしいよ(笑)
積み木踏んだとか痛い;「人間すこしくらい雑の方がいいんですよ!」
あかりの雑さが目立ってた(笑)

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP