忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女の子にモテモテの『いけてる虫』とはどんな虫?」
(エリー、拓巳、羅夢、あかり)
4月9日(月)

「けしゴムが成長すると何になる?」
「まったく人気のない焼き肉とは?」

(裕太、ジーナ、次元、帆乃香)
5月7日(月)

「プロレス風の新しいあいさつ『1・2・3・○○!』」
「新種のパンダはどんなすがた?」
「クマに相撲で負けた金太郎のいいわけは?」

(藍、樹音、メロディー、ベンジャミン)
6月11日(月)

「童謡『七つの子』カラスがなく本当の理由は?」
「新種のシマウマ発見!どんなシマウマ?」
「玉手箱を空けて浦島太郎が一言、なんと言った?」
(拓巳、ライアン、一磨、羅夢)
10月8日(月)

「モナリザはどうして笑っているの?」
「『イケナイ太陽』って どんな太陽?」
「『心』を使った新しい漢字とは?」

(千秋、藍、ジーナ、次元)
11月12日(月)

「超スピーディーなスーパーカタツムリってどんなカタツムリ?」
「シンデレラが王子さまに残していったものは?」
「あなたがみつけたのは『ナニ王子』?」
(裕太、羅夢、瀬南、ベンジャミン)
11月26日(月)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP