忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~赤ずきんの森の巻③~
(エリー、樹音、一磨、羅夢、翔太、メロディー)

翔太がいい声、いい演技!
次回がすごく気になるんですけど。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
宮城県村田町立村田第二小学校(メロディー)
村田デコボコビーンズ 記録:4秒78

メロディー、トリプルロープ2週目ですね。
第4位と大健闘でした。

○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「スピード」(千秋、遼希、有海、梨生奈、樹音、羅夢、聖斗、次元、瀬南)

梨生奈の自己紹介。「勝って、クロちゃんに無茶振りしたいです」(笑)
反射神経対決で団長になんとなくウソをつかれる遼希(笑)
聖斗は「黙っててください」と真剣。しかし聖斗、次元、瀬南は脱落。
是非、新人の乱を起こしてください。
動体視力対決。「クロちゃんのくさい靴!」梨生奈、程よいいじり具合w
有海は「たわし」を「じゃがいも」、「さといも」と、芋系で攻めてみる(笑)
決勝戦では遼希と敗者復活戦で勝利した聖斗が対決。
勝者は遼希!団長のカッコイイポーズに一同、「え~」とブーイングでした。

○なんでも大辞天
「ドストエフスキー」(拓巳)

ドストエフスキー言えてないから(^_^;)
拓巳辞典によるとスキーの技らしいので実際にやってみる・・・(笑)

○木曜生放送告知

女子で集まって世間話風に告知(笑)

○エンディングMTK「オレンジ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP