忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(有海、一磨、羅夢、メロディー)
Lets(千秋、梨生奈、ジーナ、瑠璃)

自己紹介が普通にウケル。
千秋のギャグを笑い上戸のメロディーが笑わなかったのにびっくり!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
宮城県大郷町立大谷小学校(メロディー)
大谷7エンジェルズ 記録:4秒36

今日はメロディーすげぇなぁ。
ライアン越すとは思わなかったわ。

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
最終回 いざ パフォーマンス!
青森県八戸市
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

拓巳、披露骨折、全治2週間。
本番前に治ってよかったです。
そして、拓巳が8人でパフォーマンスをやろうと考えた技がステキだなぁって。
ダブルダッチ部の集大成を見れて最高でした。
本番前のみんなの意気込み。やる気が伝わってきました。
6月10日の本番、舞台でパフォーマンス始めた時点で泣けてきました。
楽しく真剣にダブルダッチをやっている姿。みんなカッコイイよ。
最後は天てれ節。「イェーイ!」笑顔でフィニッシュ!
最初から最後まで泣かせるなぁ。
みんながこのチーム、この競技をどれだけ愛してるかが分かりました。
ダブルダッチに一生懸命取り組んでくれてありがとうと言いたい。

○エンディングMTK「オレンジ」

ダブルダッチの映像にのせて。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP