忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~赤ずきんの森の巻④~
(エリー、樹音、一磨、羅夢、翔太、メロディー)

一磨とメロディーの芝居がいいよ。
羅夢の怒る演技、羅夢に限らずみんな演技が上手くなっているのに驚き。

○天てれドラマ「河童と出会ったその日から・・・①」
(藍)

藍がメガネ。そしてひとりファッションショー。
おもしろいリズムなドラマです。

○木曜生放送告知

○なかよし秘密結社
「犬のおばあちゃんにシッポをふらせる方法」
(遼希、拓巳、裕太、ジーナ、瀬南)

拓巳、犬のかっこよさは髪型で決まるのか!!角刈りの髪とか(笑)
裕太の真剣モードの話は聞き入ってしまった。

静岡県磐田市(裕太、ジーナ)

何気のロケ。ジーナのダンスは通用しません。
裕太のムチャブリに(笑)

○エンディングMTK「オレンジ」

途中からの放送。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP