忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(藍、エリー、聖斗、あかり、千帆、ジーナ、翔太、帆乃香、ベンジャミン)

千帆、半そで!

○ハッピーサプライズスペシャル
紹介:翔太、帆乃香
静岡県磐田市 中継(有海、拓巳)

ピピピピンポ~ン!
先週に引き続きマジックショーその2!
今回は驚きのマジックショーでした。

東京都八王子市 中継(梨生奈、一磨)

七三分けのおじさんが窓から登場!紙テープミスってるし(^_^;)
梨生奈は歌、宴会芸のお父さんはマジックのプレゼント(笑)
梨生奈の上手い歌にノセてのマジックショー!豪華だね。


藍は応募者にメッセージカードと藍ちゃんシールをプレゼント!
いいな。ふつうに欲しいな。

○紙フトタッチダウン オールスター戦メンバー発表!

マーさん登場!相変わらずの自己紹介で・・・(*^_^*)
みのぽー「どきどきしてるでしょー。しろしろ!」(笑)
さて、ウキウキ、ドキドキのメンバー発表!

5位 瀬南(QB)、ライアン(R)
 瀬南5位!ランマンズの活躍があるのでまずまずの順位。
 ライアン~。3位以内に入ってて欲しかったな。
 相変わらずのいじられ様、おっちょこちょいw
4位 千帆(R)、あかり(R)
 おぉ~!紙フト未経験者のふたりが4位。
 部活動の運動神経を買われたみたいですね。
 意外とズバズバ言う千帆とか笑) 
3位 藍(R)、樹音(R)
 藍。甜歌、江莉、イズムを引き継ぐ。
 キタよ!女神樹音!けどレシーバーなんだ・・・。
2位 滉一(R)、聖斗(QB)
 滉一が2位は納得。
 聖斗のバンジョウズの二人の呼び方が!!
 遼希おにいちゃん、梨生奈さん(笑)
1位 一磨(R)、遼希(R)
 一磨1位!最近人気高いなぁ。
 遼希は順当ですね。なんと電話で登場(笑)

こんな感じの順位でした。
発表後はチェアマンからの手紙をマーさんが読む。
「お祭りなので1チーム5人編成・・・」
5人ですか!?マジですか!?
ますます楽しみな紙フトオールスター戦なのでした。
以下オールスターメンバー。

ユートオールスター(一磨、滉一、藍、千帆、瀬南)
レッツオールスター(遼希、聖斗、樹音、あかり、ライアン)

○ウキウキインフォメーション

千帆とベンジャミンで募集。
「ウキウキ おうちの野菜でクッキング」
「ウキウキ たのもう!チャンピオン」
などまだ登場してないコーナーがあるので2学期は是非!

1学期の放送、終了してしまいました。
次の木生は9月6日。8週間の再放送期間に突入です。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP