忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(有海、裕太)2pt
Lets(遼希、ジーナ)1pt

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?②」
(有海、裕太)

有海の照れ演技が笑える。

○紙フトタッチダウン
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)

バーンって音に聖斗がびっくりしてる(笑)

第1戦 天真ランマンズvs大胆フテキーズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

瀬南キャッチ惜しいなー。

第2戦 波乱バンジョウズvs唯我ドクソンズ
先攻 0→20(20) 後攻 0→0(0)

キャッチの話で「虫取りするんですよ。動くもの捕るの得意」と聖斗(笑)
遼希が聖斗の背の低さを言葉を選んで言ってるのが、お兄ちゃんですね。
梨生奈のキャッチには驚き。本人が驚いてるし(笑)
K-4(!?)ジーナは千秋にパーンチ!!
瑠璃は聖斗をライバルだというが勝手にライバルにしないでください。とひとこと!

○エンディングMTK「オレンジ」

MTKの途中から。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP