忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○Bitmon Duel W.I.Z. 生放送60分スペシャル

「イケ・チャンの逆襲」と題しての今回の生放送。
第1試合はセイコーvsリオチーム
第2試合はイケチャンズvsアスミンチーム
の熱い試合が繰り広げられました。
リオってセイコーに連敗してたんですね。
VTRでは今より幼いリオが見れました◎
今回も敗退で4敗。厳しいー。今度こそリベンジ果たして欲しいです。
今日のメインイベント、イケ・チャンとの勝負。イケくんが参戦で余裕の勝利でした。
アスミンはまたしても負けてしまいました。残念(>_<)
イケ・チャンJr. がいいキャラしてた。

今日はアスミンがいった「タカティンもおちついて!」に爆笑でした◎
次回の生放送は10月5日。結構定期的にあるんですね。

番組終了後の「シャキーン!」の番宣に驚き!


来週の天てれは久々にチャチャマンボ、約束の場所へが聴けそうです。
8月9日からは高校野球で休止になる可能性が(;-;)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP