忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○おでんくん
「モチ太郎の巻」

再放送ですよね?
ガンクロたまごちゃんいいねぇ。

○叱ってアスミン!

再放送ですね。何度見てもイイ!

○おでんくん
「おでん村大バザールの巻」

神様w デスティニー☆
おでんくん、前向きでよろし。

○ケメコのデートファッション 浴衣ファッション

イラスト紹介的な。

○おでんくん
「友情ってなんですかの巻」

○ブンバサ

○おでんくん
「おでん村にサイが来たの巻」

EDはおでんくんのテーマ曲、テキワナタインでお別れ。
今後のおでんくんの放送予定は公式サイトで。


来週の天てれ。またまたドラマの再放送。
もっと他に放送するものあるだろ(`з´)
16日は放課後コロシアム新競技の告知!
明日はついに夏イベですね。
チャチャマンボは新人たちを目立たせるためにも是非!
ダンスなんかも付くのかな?
ボクは落選したので行けませんが、精一杯やってくれることでしょう。
放送まで楽しみにしています。
今年こそはネットでネタバレ見ないようにしなくちゃ(^_^;)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP