忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?①」
(有海、裕太)

天てれドラマ傑作集に仲間入りしそう。

○おたより紹介しようかい!
「胸キュンポーズが見たい!」
(遼希、エリー、聖斗、千帆)

やっぱね、聖斗の「なんかいいね。」と
エリーの「消しゴム、ひろってあげるよ」に爆笑でした。

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?②」
(有海、裕太)

天ドラのキャスト全部OBてれび戦士にしちゃえばいいよ(笑)

○なんでも大辞天
「ぺんたごん」(羅夢)

ペンを持つペンギン。私物には名前を!(笑)

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?③」
(有海、裕太)

滉一、スタジオ衣装のまま微笑み王子役とかw

○イラスト紹介

メロディーの絵が素敵だった。

○おたより紹介しようかい!
「いちばん絵がうまいのはだれ?」
(拓巳、あかり、帆乃香、瑠璃)

あかりの絵はブタMIXだし、帆乃香の絵はゾウっぽいし、足3本だし、
拓巳にいたっては木材仕様のサイ(笑)

○エンディングMTK「約束の場所へ」

アイキャッチ2つくらいやってくれるかなぁ?
と思ってたけど樹音の1つだけ(`з´)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP