忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?①」
(梨生奈、ライアン)

おじさんの演技が笑える。

○おたより紹介しようかい!
「オバケやしきに入れる?」
(滉一、樹音、帆乃香、瑠璃)

それがダメなの!と風が苦手な瑠璃(笑)
滉一の悲しそうな顔が笑える。あの微妙な口な動きが!

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?②」
(梨生奈、ライアン)

先生の不思議そうな顔を見て、笑いをこらえる演技がいい。

○なんでも大辞天
「ふぉあぐら」(翔太)

あーこんなんですか!と納得の翔太。
他の戦士とは違ってゴリ押しがないね。

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?③」
(梨生奈、ライアン)

おじさんにもライアンにも足を叩く梨生奈(笑)

○イラスト紹介

○おたより紹介しようかい!
「いちばん好きなのは何月?」
(千秋、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)

千秋ウインク!!(笑)

○エンディングMTK「オレンジ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP