忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帆乃香が出ているみたいなのでレンタルしてみました。
実際帆乃香の出ているシーンは1カットでセリフなし。
主人公の妹の幼少時代の役を演じております。
キャストは主人公、稲田怜役に上野樹里。
田舎の電気屋を営む主人公の父親役に沢田研二。
主人公の姉役に本上まなみ、妹役に中村静香となっております。
てれび戦士が出演している映画の中でレビューサイトを周った結果、
この、幸福(しあわせ)のスイッチを借りようと思いました。
期待を裏切らない作品でとても楽しめました。
皆さんも是非、機会があれば。

幸福のスイッチ 公式サイト
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP