忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は月曜トークと部活動を中心に放送するみたいですね。
天てれ一武道会放送しすぎじゃない?
夏休みまでは、本放送と再放送の期間にあまり差がないので仕方ないですかね。
部活動を保存用に録っておきたかったので、1日に部活動2本の構成がよかったな。

レイシーズのブログ、達也が久々に更新!
格好悪いエピソードがかなり笑える。
文章をちゃんと読んでなかったので今さっきまで
オーストラリアに行ってすぐの出来事かっと思ってた(^_^;)
学校生活も頑張りつつ、達也の近況報告をもっともっと更新してやってください。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP