忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな月曜トークのコーナーはなんですか?
アンケート実施期間:8月12日(日)~8月26日(日)
総投票数:17票

いい!TVがダントツの1位です。
まだ2回しか放送がないですがこれからの放送も期待できそうです。
てれび戦士たちの企画がどのようにして放送されるかにも注目したいです。
2位はめざせオンリーワン!天てれ一武道会。
てれび戦士の珍回答にドキドキワクワクです。
新人の乱をそろそろ起こしましょう!
3位はお笑い天才の穴。
クロちゃんの進行がグダグダですが逆にそのグダグダ感を楽しみましょう(笑)
このコーナーに出て欲しいてれび戦士がたくさんいるので
参加を楽しみにしています。
4位はなかよし秘密結社でした。
尺的に短いので少し物足りない感じはしますが
てれび戦士の解決方法がそれぞれ違うので個性が見えます。
おまけコーナーなどもどんどん取り入れてるのでこれからに期待しています。

いい!TV - 10 投票 -

天てれ一武道会 - 4 投票 -

お笑い天才の穴 - 2 投票 -

なかよし秘密結社 - 1 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP