忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○なかよし秘密結社
「犬のおばあちゃんにシッポをふらせる方法」
(遼希、拓巳、裕太、ジーナ、瀬南)

拓巳が骨折してた時期ですね。
おまけはなし。裕太のムチャブリが見たかったのに。

○おたより紹介しようかい!
「授業中 手をあげられる?」
(滉一、エリー、帆乃香、ベンジャミン)

今度は録画出来ました。
帆乃香の答えが普通にいいね。
エリーはこのコーナーに出ると必ず笑いを取ってくれますね。

○イラスト紹介

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
最終回 いざ パフォーマンス!
青森県八戸市
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

翔太の笑い方が拓巳と似ている。特に目の辺りが。
拓巳がホワイトボードに図を描いてるときにエリーが天才の穴って言ってましたね。
8人のパフォーマンスは最後に入れて正解。
あれが決まると決まらないとでは大きな違いですが無事決まってよかったです。
舞台に出たときの切り替えが出来ていて、さすがてれび戦士!という感じでした。
千帆の2重跳びの跳び方がふわ~ってしてて好きです。
レッドチームのパフォーマンスを始めるときの拓巳とエリーのダンス、
翔太の3抜けが決まったときの手の動きも素敵です。

○エンディングMTK「オレンジ」

オレンジにノせてダブルダッチ部のてれび戦士たちの笑顔。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP