忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれ夏合宿2007 前編
群馬県嬬恋村(てれび戦士全員)

てれび戦士とくろひろ団参加のスペシャル企画!
天てれ夏合宿2007が始まりました。
ユートは岩を使って「~約束の場所へ~inつまごい」を
レッツは遊びを中心に「レッツ・ザ・パーク」を作るみたいです。
どんな秘密基地になるのか完成が楽しみです。
しかし、2日間での放送では1番の楽しみ、てれび戦士の素の姿を見る。
というのは、急ぎ足で無理かな、なんて思います。
その中で帆乃香を岩に置き換える藍とか、あかりの変顔とか
遊び始めるレッツが見れたのは嬉しいです。

何をいつ収録したのかは後日ビデオを見直したいと思います。
今日の夏合宿タイトルコールは
有海、エリー、羅夢
聖斗、次元、瀬南、翔太、ベンジャミン
あかり、メロディー、瑠璃
滉一、裕太、帆乃香
の14人でした。明日はどんな組み合わせなのかな?

○だるまさんがころんだ!キャベツつめ対決
Uto(有海、滉一、藍、ベンジャミン)
Lets(遼希、エリー、樹音、聖斗)

くろひろ団とてれび戦士8人で、キャベツ狩り。
キャベツを土の中にあると思ってたベンジャミン(笑)
キャベツつめ対決は接戦みたいなんですがほぼカット。ユートの勝ちです。
なんか最後に有海がメロン持ってました。

○木曜生放送告知

○とれたてキャベツでお好み焼きづくり

Uto(藍、千帆、瀬南、帆乃香、ベンジャミン)
Lets(千秋、エリー、ライアン、ジーナ、翔太、瑠璃)

ユートは帆乃香を中心にお好み焼き作り。なかなか順調ですね。
クロちゃん「食べちゃダメ天かす」
帆乃香「味見ですよ」
のやりとりがなんかいいね。
一方レッツはライアンが卵の入れるタイミングを間違えて大変なことに(笑)
完成したお好み焼きはすごくおいしそうでした◎
お好み焼き作りっててれび戦士の半数くらいで作ってましたよね。

○天てれ夏合宿 きもだめし対決

2004年度の鬼ヶ島のまんまじゃんか(^_^;)
色水を持って往復するのは
ユートが羅夢とメロディー、レッツが梨生奈とあかりでした。
みんな意外と怖がってましたね。
メロディーとか本気で怖がってんじゃんか(;-;)かわいそに。
梨生奈、あかり、クロちゃんは3人ともテンション低い!
あかりは初っ端から色水を全部落としました(笑)
オバケ役はユートが裕太、千帆、一磨、拓巳、
レッツがエリー、ジーナ、次元、千秋でした。
いや、みんな怖い;けど一磨がこけたり、拓巳がかえるだったり、
次元が馬だったりして笑えました。
オバケでもジーナ節炸裂のあなたはすごい(笑)
次元の馬が地味すぎです。暑いだけだしね。
折り返し地点の2人は殴られてある意味大変だったかも。
きもだめしの勝敗はユートの勝ち。
きもだめし評論家まさとさんw

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

新曲登場!今回のメンバーは女子5人組です。
全員のソロパートが尺の間にあるのが嬉しいですね。
みんな良い声してますね。海辺でのダンスは新鮮です。
今年度MTKに参加してないのは梨生奈、エリー、拓巳、ライアン。
梨生奈がまだMTK参加なしなのが以外です。今年度のトリを飾るのかな? 

角辻順子 公式サイト
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP