忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれ夏合宿2007 後編
群馬県嬬恋村(てれび戦士全員)

くろひろ団が去って後編の始まり。
レッツはカウンターが完成!ライアン大忙しのコントがいいよ◎
ユートは基地の内側に手形をかたどる。

今日の夏合宿タイトルコールは
遼希、ライアン、ジーナ
有海、一磨、千帆、翔太
Lets&Uto
でした。タイトルコールしてない戦士が何人か。

○チーム対抗マスのつかみどり対決
水俣川 親水公園
Uto(藍、裕太、瀬南、帆乃香、ベンジャミン)
Lets(千秋、樹音、ライアン、聖斗、次元)

ピンクの豚さんはなんとハリセンボンでした。
助っ人4人トマスのつかみどり対決開始です。
レッツは聖斗と次元、ユートは瀬南が大活躍!

○農園で収穫
Uto(有海、滉一、拓巳、一磨、羅夢、千帆、メロディー)
Lets(遼希、梨生奈、エリー、あかり、ジーナ、翔太、瑠璃)

瑠璃、イチゴが似合う(*^_^*)
イチゴを茎ごと抜く羅夢(笑)
拓巳に「茎ごと抜いたでしょ。さっき」と突っ込まれる。

○ナンダーMAX夏祭りスタート!

とっちゃなげ汁や取れた手の野菜、果物がおいしそう。
なんかみんな満足そうでそれだけで嬉しいです。

○キャンドルアート

みんなで製作キャンドルアート。
町という例えが合いますね。夜景みたいできれい。
感動的なラストを飾りました。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP