忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○放課後コロシアムスペシャル
「王者の座をうばいとるぞスペシャル!!
~GOGOトリプルロープ 夏の陣~」


○チャンピオン決定戦予選
宮崎県宮崎市立広瀬小学校(ジーナ)
うすらキッズ7 記録:4秒81

香川県丸亀市立城坤小学校(羅夢)
城坤SANUKIKKO 記録:4秒81

京都府長岡市立長岡第三小学校(遼希)
長三マスター 記録:4秒22

(有海、藍、樹音、拓巳、聖斗、あかり、千帆、
次元、瀬南、翔太、帆乃香、ベンジャミン)
てれび戦士 記録:4秒41

山梨県大月市立畑倉小学校(一磨)
畑倉ベースボール軍団 記録:3秒96

埼玉県熊谷市立熊谷西小学校(ライアン)
熊谷HOTアスリーツ 記録:3秒81

とても良い走りを見せたみんな。
予選通過チームは3秒台の記録をマークした熊谷HOTアスリーツ。
走りだけではなく、ライアンを押し倒すほどの仲のよさがgood

○なんでも大辞天
「おとしぶた」(エリー)

タイトル画像が藍からエリーに!
そのためか2学期初回はエリー辞典を聞けました。
呪いの貯金箱が怖い;けどお金が減るのは「クロちゃんだけです」とのことです。
おたよりしょうかいや大辞天など、ミニコーナーはプロの領域ですね。
おとしぶたモデルに荒木次元が写真で登場(笑)

○チャンピオン決定戦
宮城県大郷町立大谷小学校
進行:千秋

指をさすHOTアスリーツと腕を組む大谷7エンジェルズ、
睨みあう両チーム。このワザとっぽさが好きです。
今回のスペシャルはMCに千秋を起用。
さすが千秋。進行役が上手いですね。
ついに、チャンピオン決定戦の開始。
先攻のHOTアスリーツは2nd、3rdチャレンジを成功して
まだ記録の出てない7エンジェルズにプレッシャーをかけます。
また負けてないんだよ。泣くな。と励まし合うチームメイトたちに感動。
7エンジェルズがゴールをしたものの、HOTアスリーツの記録は超えられず。
チャンピオンは熊谷HOTアスリーツとなりました。
両チームともナイスファイトでした。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7 紹介
(滉一、エリー、拓巳、裕太、あかり、千帆、翔太)

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP