忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、有海、梨生奈、滉一、藍、エリー、ライアン、裕太、羅夢、聖斗、
あかり、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロディー、帆乃香、ベンジャミン、瑠璃)

てれび戦士全員集合か!?と思ったら、拓巳、一磨、千帆が不在。
けど、夏休み明けにこんなに集めてくれるなんて嬉しいです。
夏休みは水着ではなく河童の衣装着て終わりましたね。ハリセンボン。

○ハッピーサプライズ
熊本県城南町 中継(樹音)

振袖樹音。城南町を城町と間違える。
ホントに真樹くんですか?とサプライズ者を確認。
紙テープが上手くいかない(^_^;) 藍が「樹音頑張って!」と応援;
最近見ることの出来なかった、本来の樹音の姿が見れたので嬉しいです。
演歌出たー。握手しながら唄う(笑)

○てれび戦士今年の夏のウキウキ思い出発表会

イルカをプニュプニュする滉一
肝試しで水をこぼしちゃってゴメン!反省のあかり
夏イベ告知翔太
キャベツを調べる有海
麒麟でスベル千秋
がおもしろかったです。
他にもベンがマレーシアへ行って、スカッシュで銀メダルとってたり
イワシ30匹とってガッツポーズ瀬南とか
みんなの成長に驚きでした。
瑠璃は結局なんていったんですか?

○ウキウキランキングSHOW
「孫にしたいてれび戦士は?」
進行:羅夢
調査隊:千秋、瑠璃(東京都巣鴨高岩寺)
Uto(有海、滉一、藍)
Lets(遼希、梨生奈、エリー)
得点係:裕太、ジーナ

新企画。エントリー者は聖斗、次元、瀬南、翔太、ベンジャミン、こんどん。
調査隊は千秋と瑠璃の名コンビ。1位に輝いたのは瀬南。予想通りですな。
男子はみんな女の子に間違えられてましたね。
男子です!と翔太と次元が良い顔!
ちなみに情報では女子の1位は瑠璃で40票。
かわいい子には気をつけてね。の瑠璃がいい表情。
勝者は75ptでLets。遼希声低くなったね。

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「能に挑戦!」
東京都渋谷区 鳩森八幡神社
神奈川県川崎市 十二神社(ライアン、ベンジャミン)

VTR前のトーク、「あーーー!」のライアンとベンがいいよ。
上下関係逆だったり、君なら出来るよ状態な2人がいい感じ。
来週の木生では能の舞台に!

瀬南が秘密基地作り辺りから天てれに慣れてきましたね。
今日も笑顔で見ててホッとしました。
今日のベンジャミンと瑠璃は爆発してました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP