忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら、ジーナは台風のせいでお泊りだったのね、おつかれ。
みんなで作った秘密基地も心配です。大丈夫かな?

里穂のラジオ。半身浴の話での妹の行動が笑える。
銀色のマスクの姉を見た妹にお風呂の扉を無言で閉められる(笑)

来週の放送は月曜日に9×9様が登場!
ドリブルダッチ7も始まります。
そして、紙フトオールスター戦、10人の戦いに期待が高まります。

再来週は夏イベとその舞台裏の放送!
今年は舞台の内容をあまり知らないので、
どの場面でどのMTKが歌われるのかとかいつもよりも楽しみがいっぱいです。
火曜、水曜はK-1昇格戦!どんな笑いがあるのか、
どのチームがK-1にあがるのかなど待ちきれない!
今月は2学期の放送が始まってウキウキな自分がいます。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP