忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○なんでも大辞天
「だぶるでっかー」(あかり)

タイトルは藍とエリーの2パターンで終わると思ってたら、
2学期からは出演するてれび戦士をちゃんと登場させてくれるみたいですね。
で、今回はあかり。変なことわざを残しつつ(^_^;)、描いたのは大きいさくらんぼ!
今度タイトルの右下に書いてある説明文を見てみたいと思います。

○大迷宮冒険記 ~パイレーツ オブ ネバーランド①~
(千秋、遼希、有海、梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、ライアン、裕太、羅夢、聖斗、あかり、千帆、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)

いろんなてれび戦士がゲスト出演。夏イベ練習中に撮ったのかな?
羅夢のコワ~イキャラが戻ってきました(>_<)
個人的に「鉄棒の時間だ」の聖斗がツボ。
呼び出しで「プンプンプーンで、お仕置きだモン」のもんじくんがちょっと不気味(笑)

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
(滉一、エリー、拓巳、裕太、あかり、千帆、翔太)
てれび戦士 記録:10秒46

ゴールするまでに慣れるのが大変そうでしたね。
これからどんな記録が出るのかが楽しみです。

○おたより紹介しようかい!
「住んでみたい場所は?」
(藍、千帆、ベンジャミン、瑠璃)

この質問、意外と個性が出ましたね。
なぜかウソをつく藍(笑) ベンはストレートだなぁ。

○大迷宮冒険記 ~パイレーツ オブ ネバーランド②~
(有海、梨生奈、滉一、裕太、あかり、次元)

今回の楠本柊生はフック様!
小さい笑いが詰まってていいね。
シタッパーとして秋山さんも登場と、スペシャルな感じで楽しかったです。

○なんでも大辞天
「つのかくし」(遼希)

「最近ギャグがつまらない木村遼希です。」と自虐ネタ。
「イェース!」と独特な感じ、遼希らしいです。

○おたより紹介しようかい!
「疲れたとき どうする?」
(ライアン、羅夢、あかり、瀬南)

座り位置的におたよりは瀬南が読むべきじゃね?とか。
けど、生まれたての子ヤギのマネがあったのでいいか。
「メヘヘヘヘ」となんか怖かったです(笑)
そして、羅夢があの動きで「山梨県って山ありますよね?」と発言するとは・・・(笑)
あれ?ライアンっておたより紹介初登場だったりしますか?

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

アイドル歌手な感じで・・・。
ダンスも曲も詞もこの歌にあってるけどなんかね、ベタな感じ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP