忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 2つのミステリー
「学校行事」
Uto(有海、千帆、メロディー)1pt
Lets(梨生奈、樹音、翔太)3pt

今回のテーマは学校行事。
ユートは運動会の借り物競争、有海のお母さんの格好が似合ってます。
有海を連れる男の子千帆、最初誰だかわかんなかったです。
レッツは学芸会で浦島太郎、翔太が魚役なのが地味。
回答では翔太と千帆がボケる;
翔太:メロディーが、右向き→左向き(笑)
千帆:翔太が、ふつうの顔→笑ってる顔(笑)
久々のゲームコーナー、楽しく見させていただきました◎

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
千葉県市川市立宮久保小学校(有海)
宮久保っ子パワフルズ 記録:8秒95

トップバッターは有海。
てれび戦士の記録を超してしっかりと仕事をしました。
ドリブルをする1回がすごくプレッシャーになりそうですね。

○天てれツアー旅ッQ
静岡県浜松市(遼希、あかり、翔太)

今回の旅ッQはとても楽しめました。
3人のバランスがとてもよかったです。
タムタムという楽器を、こけし、つくしとボケるあかり(笑)
予想以上に大きくてびっくりしました。
あかりはセルパンを簡単に吹いてましたね。
楽器でもやってるんでしょうか?それとも吹くのが簡単なのかな?
にしても、浜松市楽器博物館は楽器の量がすごいですね。楽しそうです。
クイズボードを見つけたあかりは、またまたボケる、ふんどしって!
遼希のエプロンもないけどね(笑)
続いては竜ヶ岩洞へ。2つのヒントを元に推理する翔太がかっこよかったです。
「また、どっか行って(見つけよう)」発言には笑っちゃいましたけど。
最後の問題は英語、中1の遼希入れといてよかったね。
一向は中田島砂丘へ。あかりが坂を登れず(^_^;)手を貸すふたり(笑)
最後は凧揚げ、ウミガメ放流体験といい流れになりました。
今日はあのあかりをリードする遼希に感心してました(笑)
遼希はこの手のロケにもっと行かせるべきですね。

○おたより紹介しようかい!
「朝 登校するとき何を考えてる?」
(藍、一磨、千帆、次元)

学校終わってからのことを考えるって次元よ、早い、早い;
藍は詩を披露、自画自賛(笑)
「がんばれーーー!」の千帆が一生懸命。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

青空だけでも充分綺麗なのにニセモノの陽射しがもったいないです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP