忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 本物はダレだ!
Uto(有海、千帆、メロディー)
「風船を吹いているのは誰?」0(1)pt
Lets(梨生奈、樹音、翔太)
「子守歌をきいているのは誰?」10(13)pt

メンバーチェンジはなし。
風船を膨らますのを途中で失敗するメロディー(笑)
翔太の手拍子はアップテンポの曲かな?なんて思ってたら笑い声だった(笑)
いい加減、本物はダレだ!のポイント設定を
変えるべきだと思うんですが・・・5ポイントぐらいに。
ウソばっかりついてごめんなさいのメロディーがいいね。
あれ?有海のお母さんに謝りたいことはカットですか?

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
千葉県松戸市立寒風台小学校(有海)
寒小ボーイガールキッズ 記録:13秒18

放課後コロシアムって全体的に音量小さくない?
身長小さいと結構フリですね。

○真夏の祭典 紙フトタッチダウン オールスター戦
東京都日野市立夢が丘小学校
Utoオールスター(滉一、藍、一磨、千帆、瀬南)
Letsオールスター(遼希、樹音、ライアン、聖斗、あかり)
副審判(千秋)

オールスター戦 UtoオールスターvsLetsオールスター
先攻 0→0(0) 後攻 32→20(52)

オープニングに千秋登場!
選手に選ばれてときめく千秋がイイ!(笑)
試合の方はかなりの熱が入ってます。
結果はレッツが圧勝でしたが、いい試合だったと思います。
MVP賞があかりなのはいい意味で予想外かも。
聖斗辺りがMVP賞を取ると思っていたモンで。
ユートの方はレッツを相手によく粘りました。
積極性も感じられて、いいチームだと思いました。
紙フトチャンピオンシップが開催決定!

○おたより紹介しようかい!
「夜寝る前にすることは?」
(遼希、拓巳、羅夢、千帆)

羅夢は妹と喧嘩して寝るとか(笑)
遼希はすっかり優等生。
拓巳はモモちゃんにワンって言ってもらったら(笑)

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

ラストの方で花火してる羅夢が少し梨生奈に見える。
カット数が多い気がします。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP