忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~パイレーツ オブ ネバーランド③~
(有海、梨生奈、滉一、裕太、あかり、次元)

なんかシタッパーに文句言ってるときに
「スイカ食べたい」って言ってた戦士誰です?(笑)
あかりはいろんなキャラを引き継いだな。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7 紹介
(滉一、エリー、拓巳、裕太、あかり、千帆、翔太)

これ流す必要あるのか?
アイキャッチも無駄に多いです。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
北海道弁華別小学校(樹音)
弁小ウィングス 記録:6秒73

クラーク博士と写ってたのはコロシアムロケに行ったからなんですね。

○天才てれびくんMAX in NHKホール 舞台裏

舞台裏はほぼ綱渡りメインでしたね。
大迷宮冒険記を来週に回して
コロシアムを火曜、水曜のみにしてくれれば良かったのにな。
ストンプとかサーカス芸とかでのてれび戦士たちの奮闘振りをもっと見たかった。
チャチャマンボに関しては一切触れられてないしね。
チャチャマンボに関わった戦士がどれぐらい頑張ったのか全然分からないじゃん。
皆が主役とか言ってるけどちょっと矛盾してないかな。
もっとみんなの頑張りを見せてくれないと。
あとは木生に期待するしかないですね。

綱渡り練習
神奈川県松田市

エリーと梨生奈も来てるみたいですね。
輪を使った芸の練習のためかな。
1日目は遼希が学校の行事で欠席でした。
千秋は怪我でリタイヤ。2日目から参加した遼希は2mをクリアできず悔し泣き。
2週間じゃ短すぎるよね・・・ということで2人は殺陣でがんばることに。
綱渡り指導者の発言からすると、
綱渡りは短期間で出来れば3人が渡る予定だったんですね。
2mの高さを2日で渡り切るなんて滉一はすごいなぁ。
本番でも見事に決めてすばらしかった。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP