忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(滉一、裕太、メロディー、帆乃香)
Lets(千秋、エリー、樹音、聖斗)

失敗してため息する滉一(笑)
エリーが最近叱られたことは、勉強してないのにしたって言ったことだそうで(笑)
クロちゃんは部活動でアドバイスしていた「出来る子です。」で
ワンバウンド背面キャッチを見事に成功させました。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
北海道札幌市立新川小学校(樹音)
なまら新川田尾組7 記録:8秒46

なまらといえば七海が北海道にロケ行ったときにその方言を教わってましたね。

○紙フトタッチダウン K-1昇格戦(前)
千葉県多古町
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
電光セッカーズ(樹音、ライアン、次元)
切磋タクマーズ(エリー、あかり、翔太)
快刀ランマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
奇想テンガイズ(拓巳、裕太、千帆)

来ました!昇格戦!どのチームが上がってもK-1は楽しくなりそうですね。
翔太の強気発言に笑いが!
ランマンズはK-2に降格。
まぁ、タッチダウン決めてないって言うのは致命傷ですが
折角残ってホッとしてたのにかわいそうだな。
それとも部活動要員に使うつもりかな?

Bブロック 電光セッカーズvs天真ランマンズ
先攻 (20) 後攻 (0)

なんとQBは次元!投げるの上手いんだ。
風なかったらもっと強そうですね。
ランマンズは執念で前に進むも敗退。
フィールドゴール決戦に懸けることになりました。
今日は1試合のみなんですね。明日が楽しみです。

○おたより紹介しようかい!
「最近 発見したことは?」
(梨生奈、一磨、あかり、ジーナ)

あかりの発言に終始笑いっぱなし;
「脂身がおいしいな」は話をすぐ切られてしまいました(^_^;)
一磨にダンスをやらせるなら、
去年度の紙フトの「カズマダンス」を是非!

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP