忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(滉一、裕太、メロディー、帆乃香)12pt
Lets(千秋、エリー、樹音、聖斗)4pt

今日はみんなが正解していくのに感心してました。
ユートの誰か滉一のこと、滉ちゃんって呼んでたよねw
聖斗がヨイショされて素直に喜ぶ感じがいいね。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
北海道北斗市立上磯小学校(樹音)
北斗ホッキー's 記録:7秒58

やっぱりチーム名はその地域のことが分かるものがいいよね。
樹音はもしや1、2、3位独占か!?

○紙フトタッチダウン K-1昇格戦(後)
千葉県多古町
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
電光セッカーズ(樹音、ライアン、次元)
切磋タクマーズ(エリー、あかり、翔太)
快刀ランマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
奇想テンガイズ(拓巳、裕太、千帆)

Aブロック 快刀ランマーズvs切磋タクマーズ
先攻 (0) 後攻 (20)

ベンの「紙フトできますね~」発言がイイ!
実際QBバツグンにできてました。
紙フトのアイちゃん、お久しぶり!しかし、敗戦。
K-1行きの切符をいち早く手に入れたのはK-1経験者ナシのタクマーズ!

Bブロック 電光セッカーズvs奇想テンガイズ
先攻 (8) 後攻 (0)

風の強さにパラソルが飛んでくる(@_@)
奇想テンガイズの力か!?
次元の好判断で8点、命拾い。
おでこに紙飛行機が当たるとか、さすが!拓巳(笑)

フィールドゴール決戦
快刀ランマーズ(×)
天真ランマンズ(×)
奇想テンガイズ(○)

ランマーズとランマンズはチーム名が似すぎ;
フィールドゴール対決は接戦で最終的な勝者はテンガイズ。
まさかこのチームがK-1で見れるなんて思っても見なかった。
悔し涙を流すランマーズとランマンズ、次の昇格戦は是非勝ってください。
ベンジャミンのK-1姿が見たかったな。
けど、藍とベンは部活動で見れそうですね。

今回のK-2メンバーは強さがほぼ互角で驚きでした。しかもレベルが高い!
どの試合も得点が入って勝敗決まってるし、
得点入れてなくても前進してない試合がないので
どのチームが勝っても負けてもおかしくなかったと思います。
来年からは1stステージ、2ndステージで全チームを登場させて、
それぞれのステージの上位2チームが
チャンピオンシップに参加できるとかどうですか?
けど、昇格戦がないのは寂しいか。

○おたより紹介しようかい!
「いちばん 恥ずかしかったことは?」
(梨生奈、拓巳、ライアン、次元)

久々のおでこ発言で噛む梨生奈(笑)
今日は、恥ずかしかったことは?というお題だけあって、
笑わなかったエピソードがなかったです。
最高だったのは、縄跳びでズボーンのライアンね。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

現在、レギュラーがないてれび戦士は
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
切磋タクマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
の4チーム。誰が部活動に所属するのかが楽しみです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP